IVEウォニョンとNMIXXソリュンの美しすぎる並びが話題!04ラインで同い年の2人がミューバンで共演♪

IVE

デビュー曲「O.O」で活動を進めているNMIXX(エンミックス)。

3月4日に放送されたミュージックバンクでは、「O.O」が1位候補にあがり、すごい人気ですよね。

そのミュージックバンクで、IVEウォニョンとNMIXXソリュンの2人が注目されました!

こちらがミュージックバンクでの1位候補インタビューです。

今回のミュージックバンクでの1位候補はNMIXX「O.O」とSTAYC「RUN2U」でした。

どちらが1位を獲得するのか、多くの関心が集まっていましたね。

NMIXXがミュージックバンクに出演したのは初めてで、MCのIVEウォニョンとNMIXXソリュンが並んで立っていました。

実は2人とも2004年生まれの同い年です。

放送を見た視聴者の間では、美しい2人の共演が話題になりました!

2人ともスタイル抜群で、ビジュアルがハンパなかったです😆

ミュージックバンクで披露されたNMIXX「O.O」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました