IVEウォニョンのメイクが変わった?IZ*ONE時代のウォニョンとの違いが話題に!

IVE

IVEで活躍しているウォニョン。

ウォニョンはミュージックバンクのMCや色んな広告モデルを務めていて、幅広い活動をしていますね。

最近、ウォニョンのメイクが変わったとファンの間で話題になっています!

こちらはウォニョンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

パリで撮影された写真で、どのウォニョンも素敵でしたね。

確かに少し前のウォニョンとはメイクが違ったように見えますよね。

どうやら最近のウォニョンのメイクはIZ*ONEの時に担当していたouiouiの先生がやっていたみたいです。

いつもよりナチュラルな雰囲気で、ウォニョンの年相応の幼さが感じられますね。

ウォニョンのメイクが変わって、雰囲気が変わったと言っているファンが多いですね。

メイクでここまで見た目が変わるなんて、驚きですよね😆

今後のウォニョンのメイクがどうなっていくのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました