IVEレイの代わりにイソがラップを!?Mカで「Kitsch」、「I AM」を披露!メンバーの団結力に感動!

IVE

新アルバム「I’ve IVE」でカムバックしたIVE。

タイトル曲は「I AM」で、神秘的なコンセプトが注目されていますね。

昨日4月13日、IVEがMCOUNTDOWNでカムバックステージを披露しました!

'최초 공개' IVE - Kitsch #엠카운트다운 EP.792 | Mnet 230413 방송
티빙에서 스트리밍 : COUNTDOWN|Ep.792아이브 - 키치 (IVE - Kitsch) World No.1 K-POP Chart Show M COUNTDOWNEvery Thur 6PM(KST) Mnet L...

こちらはYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNの動画です。

IVEが先行公開した「Kitsch」を披露してくれました。

ガールクラッシュなパフォーマンスがクールでしたよね。

注目されたのがレイのパートです!

現在レイは活動休止中で、誰がレイの代わりを務めるのか気になっていました。

レイのポイントパートであるラップはマンネのイソが務めていましたね!

イソが歌うラップはキュートさがあって、レイとはまた違った魅力がありました😆

'최초 공개' IVE - I AM #엠카운트다운 EP.792 | Mnet 230413 방송
티빙에서 스트리밍 : COUNTDOWN|Ep.792아이브 - 아이 엠 (IVE - I AM) World No.1 K-POP Chart Show M COUNTDOWNEvery Thur 6PM(KST) Mnet L...

「I AM」でもレイのパートをリズや他のメンバーがカバーしていましたね!

IVEの団結力がよく分かって、感動的なステージでした😭

今日放送されたミュージックバンクでのIVEのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました