宮脇咲良とウォニョンがELEVEN、ユジンがFEARLESSを披露!IZ*ONEファン感動!2022MAMAのコラボステージが最高♪

Sponsored Links
Sponsored Links
IVE
Sponsored Links
Sponsored Links

11月29日と30日に開催される2022MAMA。

毎年豪華なステージが評判のMAMAが2日間も日本で開催されて、日本のKPOPファンの間で話題になっていますね。

昨日11月29日の公演では、IVE、NMIXX、LE SSERAFIM(ルセラフィム)、Kep1er、New Jeansのコラボステージが披露されました!

こちらはMAMA AWARDSの公式ツイッターに投稿されたコラボステージの動画です。

2022年にデビューしたガールズグループは勢いがハンパなくて、すごい記録を更新していますよね。

まさか5組がコラボしてくれるなんて、伝説のステージばかりでした。

それぞれのデビュー曲を色んな組み合わせのメンバーで披露していましたね。

IVEの「ELEVEN」を披露したのはウォニョン、LE SSERAFIM宮脇咲良、NMIXXソリュン、Kep1erシャオティン&ヒュニンバヒエ、New Jeansダニエルでした。

ビジュアル担当のメンバーばかりで、豪華な組み合わせでしたね。

ウォニョンと宮脇咲良はIZ*ONEのメンバーであり、共演が感動的でしたよね😆

Sponsored Links

また、LE SSERAFIMの「FEARLESS」を披露したのはユンジン、IVEユジン、Kep1erヨンウン、New Jeansへイン、NMIXXベイでした。

IZ*ONEであるユジンがサビパートを担当して、会場の盛り上がりが凄かったですよね。

ユジンとユンジンはProduce48で共演していたので、その組み合わせも最高でした!

他にも、見どころ満載の組み合わせばかりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました