生歌披露も!IVEがデビュー後初1位獲得!レイ、ユジンの涙にもらい泣きするファン続出!

IVE

STARSHIPエンターテイメントから新しくデビューしたIVE。

IVEにはIZ*ONE出身のウォニョン、ユジンが所属していて、デビュー前から話題になっていましたね。

今日、12月8日に放送されたSHOW CHAMPIONで、IVEがデビュー後初めて1位を獲得しました!

こちらはSHOW CHAMPIONを終えて、IVEの公式ツイッターに投稿された写真です。

IVEは12月1日にデビューし、デビュー7日目で音楽番組の1位を獲得しました。

これはKPOPガールズグループの最短記録のようで、IVEの人気がよくわかりますね。

IVE「ELEVEN」が1位だと発表され、受賞コメントを話す際には、レイやリズが泣いてしまっていました。

涙を流しながら受賞コメントを話すレイを見て、もらい泣きするファンも多かったようです😭

IVEはデビュー前から注目されていたので、きっと周りからの期待も大きかったですよね。

アンコールステージでは、IVEが「ELEVEN」を生歌パフォーマンスしてくれました。

ウォニョンが涙をこらえ、しっかりとした歌声を聴かせてくれたのがカッコ良かったですね。

また、受賞コメントでは涙を見せなかったユジンですが、アンコールステージでは泣いてしまっていました。

IZ*ONEでマンネラインだったユジンは、IVEではリーダーになったので、きっとプレッシャーが大きかったですよね。

泣いているユジンの後ろ姿が今までの苦労を物語っているようで、感動的なシーンでした😭

ユジンを心配するメンバーたちの姿も素敵でしたね。

次の音楽番組でもIVE「ELEVEN」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました