IVEレイ使用のスマホケースはどこの?スキズ スンミン、TREASUREドヨン、THE BOYZキューも愛用して話題に!ワンちゃんのデザインが可愛すぎる♪

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

最近IVEは「LOVE DIVE」でカムバックし、レイのロングヘアへのイメチェンも注目されていますね。

今回はIVEレイが使用しているスマホケースを紹介します!

こちらは昨日、4月12日にIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

IVEがTHE SHOWに出演し、「LOVE DIVE」が見事1位を獲得しましたね。

ファンのDIVEにレイが感謝のコメントをしてました。

ツイートには3枚のセルカが投稿されて、どのレイも可愛いですよね。

注目されたのがレイが使用しているスマホケースです!

レイのスマホケースは「byemypie」というブランドの商品で、KPOPアイドルが多く使用していますね。

色々な柄のスマホケースがありますが、レイはワンちゃんがデザインされたスマホケースを使っているみたいです。

レイの他にも、StrayKids(スキズ)スンミンやTREASUREドヨン、THE BOYZキューも「byemypie」のスマホケースを使用していたことがありました。

可愛いデザインのスマホケースが色々とあるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました