IVEの生歌がすごい!?「I AM」の高音を歌うリズとユジンの歌唱力に驚きの声

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは新曲「I AM」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

先日公開されたYouTube動画では、IVEの生歌が話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたIVEの「4Cut Live」の動画です。

お題に合わせて、写真を撮り、コンセプトから外れていたメンバーが罰ゲームを受けていましたね。

馬に乗ったレイなど、変わったコスプレが面白かったですよね(笑)

ファンの間では、IVEが歌う「I AM」の生歌が話題になりました!

「I AM」は高音パートが多い曲ですよね。

今回の4Cut Liveでは、IVEが「I AM」を生歌で歌っていて、特にリズとユジンの高音が凄かったです!

パワフルに歌い上げていたのがめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

音楽番組で披露されているIVE「I AM」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました