aespaジゼルがドラえもん、IVEイソ&リズはアンパンマン!KPOPアイドルが続々と日本に♪

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国、日本、アジアを超えて、世界中で大人気のKPOP。

KPOPアイドルは若い世代の憧れになっていて、ツイッターやインスタグラムではファンとの交流が盛り上がっていますね。

新型コロナウイルスの影響でここ数年、KPOPアイドルは海外活動ができませんでしたが、最近はワールドツアーや海外公演も増えてきていますよね。

現在、日本には、aespaとIVEが来ています!

こちらはaespaの公式ツイッターに投稿されたジゼルの写真です。

「ただいま🌸」と日本語のコメントが付いていました。

ジゼルが日本で撮影した色んな写真が投稿されていましたね。

ドラえもんがいっぱいいる写真もあって、どの写真も素敵でした。

ジゼルを含むaespaが日本公演を行うのはデビュー以来初めてで、どんなパフォーマンスが見られるのか、たくさんのMYが楽しみにしていますよね。

続いて、こちらはIVEの日本公式ツイッターに投稿されたリズとイソの動画です。

リズとイソがいたのは横浜にあるアンパンマンミュージアムでした。

イソがアンパンマンミュージアムに行きたかったようで、リズも一緒に行ったようでしたね。

大きなアンパンマンの後ろから飛び出すリズとイソがめちゃくちゃ可愛かったです😆

IVEの日本活動も初めてで、コロッケさんとの記念写真も投稿されていましたね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました