IVEレイが実家Vlogを公開!バラの花束、コース料理が話題に!仲良しな家族にほっこり♪

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

IVEの新曲「After Like」の中で、レイはラップを披露し、カリスマ溢れる姿がカッコ良いですよね。

先日、レイの日本でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたIVEレイの日本Vlogです。

レイは名古屋出身のメンバーで、KPOPアイドルとしては珍しいですよね。

実家の中で撮影していて、レイの普段の時間の過ごし方を教えてくれました。

レイらしいゆったりとした進行で、見ていて癒されるVlogでしたね。

後半には、家族とコース料理を食べるシーンがありました!

おじいちゃんからバラの花束をもらっていて、レイが家族から愛されているのが伝わってきましたね!

今後もIVEで活躍するレイを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました