IVEレイはカラシ高校に在学中!?ウォニョンと同じ高校に通う日本人メンバー、レイが話題に!

IVE

STARSHIPエンターテイメントから12月1日にデビューするIVE。

IVEにはIZ*ONE出身ユジン、ウォニョン、日本人メンバーのレイなどが所属していて、全員美しいルックスが注目されていますね。

ファンの間では、IVEのレイが通っている高校も話題になっています!

こちらはIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの紹介動画です。

レイの色々な魅力が詰まっていて、普段の可愛い性格が伝わってきました。

今回の動画の中でレイの高校の制服姿も映っていましたね。

レイが通っているのはソウル公演芸術高校で、多くのKPOPアイドルが通っている高校です。

黄色い制服なので、カラシ高校とファンは呼んでいますね。

ちなみに、レイだけでなく、ウォニョンもソウル公演芸術高校(カラシ高校)に通っています。

可愛い子ばかりが高校にいて、同級生が羨ましいですよね😆

これから始まるIVEのデビュー活動でのレイの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました