NCT”BOSS”をITZYリュジン&IZ*ONEウンビ&OHMYGIRLユア&GFRIENDシンビがカバー!KBS歌謡祭での豪華コラボが話題に!

ITZY

豪華なラインナップで放送された2020KBS歌謡祭。

司会は東方神起ユンホ、ASTROチャ・ウヌ、女優のシン・イェウンでした。

話題のステージがたくさんありましたね。

今回はITZYリュジン&IZ*ONEウンビ&OHMYGIRLユア&GFRIENDシンビがカバーしたNCT U「BOSS」のステージを紹介します!

こちらがKBS歌謡祭で披露された「BOSS」のステージです。

「BOSS」はNCTの曲の中でも人気のある曲ですよね。

人気のガールズグループメンバーがコラボしていて、豪華なステージが話題になりました。

それぞれダンスが上手なメンバーだったので、迫力たっぷりのパフォーマンスでした。

ダンスも凄かったですが、曲にも少しアレンジが加えられていて、見所満載のステージでしたね。

特にリュジンのラップ、ウンビの高音ボーカルがめちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

女性メンバーがコラボした「BOSS」の他に、男性メンバーがコラボしたGOT7「Hard Carry」のステージも凄かったですね。

NCT将太郎、StrayKidsヒョンジン、ASTROムンビン、THE BOYZジュヨンの今までにない組み合わせのメンバーが新鮮でした。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました