IZ*ONE宮脇咲良とチェヨンが韓国の激辛ラーメン「火魔王(ブルマワン)」に挑戦!可愛い2人の反応に注目!!

IZ*ONE
Quote from:VLIVE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

IZ*ONEは日韓合同グループで、アジアを中心に世界で人気のアイドルですよね。

今回はIZ*ONE宮脇咲良とチェヨンが挑戦した韓国の激辛ラーメン「火魔王(ブルマワン)」について紹介します!

こちらが9月4日に放送されたIZ*ONE宮脇咲良とチェヨンのVライブです。

2人が挑戦した激辛ラーメンは「火魔王(ブルマワン)」!

パッケージからして辛そうですよね。

宮脇咲良がメインシェフで、チェヨンがアシスタントを務めていましたね(笑)

鍋でお湯を沸かしている最中にはITZY「Not Shy」を踊っていたり、楽しいVライブでした。

完成したラーメンは美味しくても、やっぱり辛かったみたいですね!

宮脇咲良は平気そうでしたが、チェヨンが辛さに苦しんでいました(笑)

Sponsored Links

2人が作った激辛ラーメンには本田仁美も挑戦していましたね。

辛くても美味しい「火魔王(ブルマワン)」。

皆さんもぜひチャレンジしてみてください♪

IZ*ONE宮脇咲良とチェヨンがITZY「Not Shy」をダンス!ラーメン調理中の可愛い2人に注目!!
新曲「Not Shy」が大ヒットしているITZY。「Not Shy」はたくさんの音楽番組で1位を獲得していますね。IZ*ONE宮脇咲良とチェヨンもVライブでITZY「Not Shy」を踊っていました!...
タイトルとURLをコピーしました