ウォニョンが泣きそう!?チャンクズがお別れ。ソンフンがミューバンを卒業へ!ウォニョンとのバイバイにファン涙

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている音楽番組「ミュージックバンク」。

現在、ミューバンのMCを務めているのはENHYPENソンフンとIVEウォニョンで、ファンからは「チャンクズ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、9月2日に放送されたミューバンで、ソンフンがMCを卒業しました!

뮤직뱅크 MC 성훈(SUNGHOON) 👋 은행장의 마지막 인사 @MusicBank KBS 220902
#ENHYPEN #SUNGHOON #MusicBankMore from #KBSKPOPTwitter:

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクのエンディングの映像です。

今回、ミューバンを卒業するのはソンフンだけで、ウォニョンはMCを継続するそうですね。

ソンフンがミューバンのMCを務めたのは2021年の10月からで、約11ヵ月になりますね。

短い間でしたが、ウォニョンとのチャンクズのケミがファンには人気でした。

エンディングでは、ソンフンがMCラストの感想を話していて、それを聞いているウォニョンの表情が寂しそうに見えましたね。

今回の放送ではIVEが1位を獲得したので、ウォニョンにバイバイしてお別れするソンフンが泣けました😭

ソンフンとウォニョンのチャンクズが見られなくなるのは悲しいですが、またENHYPENとしてカムバックする時に、ウォニョンとソンフンが話すところを見てみたいですね!

次にウォニョンと一緒にミューバンのMCを務めるのは一体誰なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました