NCTソンチャン、TREASUREジフン、IZ*ONEユジンが人気歌謡の新MCに!気になる3人の年齢・性格は?

Sponsored Links
Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で人気の音楽番組SBS人気歌謡。

毎回人気のアイドルが出演し、話題のステージが盛りだくさんですよね。

現在、人気歌謡のMCを務めているのがMONSTA Xミニョク、Aprilナウン、NCTジェヒョンです。

残念ながら、3人は2月28日の放送を最後に人気歌謡のMCを卒業する予定になっています。

気になる新MCがNCTソンチャン、IZ*ONEユジン、TREASUREジフンに決定しました!

ソンチャンはNCT2020の新メンバーとして加入し、ラップの実力が注目されています。

高身長でスタイル抜群、イケメンなルックスが人気を集めていますね。

カッコ良いルックスとはギャップがあって、可愛い性格をしていて、少し天然な面も持っているメンバーとしてファンの間では有名です。

デビューしたばかりのソンチャンが人気歌謡のMCになるなんて意外でしたが、どんなMCを披露するのか楽しみですね!

続いて、IZ*ONEユジンはProduce48の時から人気が高いメンバーでした。

美しいビジュアル、優れたパフォーマンスだけでなく、明るくエネルギッシュな性格も人気ですよね。

音楽番組にピッタリなフレッシュさがあるので、進行にも期待できそうです!

最後のメンバーはTREASUREジフンです。

ジフンはTREASUREのリーダーを務めていて、ムードメーカーの役割を果たしていますね。

トーク力が抜群で、TREASUREメンバーからの信頼も厚く、今後バラエティー番組での活躍が期待されていたので、人気歌謡のMCにもピッタリだと思います。

Sponsored Links

気になる3人の年齢ですが、ソンチャンが2001年9月生まれ(19歳)、ユジンが2003年9月生まれ(17歳)、ジフンが2000年3月生まれ(20歳)になります。

ジフンが一番年上で、ユジンが一番年下ですね!

みんな若く、どんなMCのケミを見せてくれるのか楽しみです😆

人気歌謡の新しいMC3人の進行をぜひチェックしてみて下さい。

ミニョク、ナウン、ジェヒョンの残りのMC活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました