NCTジェノが金髪、ジェミンが黒髪に!?ドリショでノミンの髪色逆転イメチェンが話題!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノとジェミン。

ジェノとジェミンは「ノミン」と呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

現在開催中のドリショでは、ノミンの髪色が話題になっています!

先日韓国から出国した際、ジェノとジェミンは髪色を隠していましたね。

イギリス・ロンドンで開催されたドリショで、ジェノとジェミンの髪色がついに明らかになりました。

ジェノが金髪、ジェミンが黒髪になっていて、ビックリなイメチェンでしたね!

ジェノの金髪姿は久しぶりだったので、まるで別人のようでしたよね。

少し前まではノミンの髪色が反対だったので、今回は髪色が逆転していましたね😆

2人とも髪色がめちゃくちゃよく似合っていて、素敵なイメチェンでした。

今後のドリショでのノミンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました