NCT127テヨンが男らしいタンクトップ写真を投稿!インスタのフォロワー数が200万人を突破!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127のリーダーを務めているテヨン。

テヨンは2020年の年末に椎間板ヘルニアの再発のため、しばらく活動を休止していましたが、2月17日にリリースされた新アルバム「LOVEHOLIC」の活動で復帰しましたね。

2月18日にはテヨンがインスタグラムを開設して話題になっています!

2月19日にはフォロワー数を200万人を突破して、圧倒的な人気を証明しましたね。

1日も経たないうちに200万人ものフォロワーを獲得するなんて、さすがテヨンです。

フォロワー200万人を突破した記念に、テヨンが海外のランドリーのセットで撮影された写真を何枚か投稿してくれました。

テヨンの赤い髪色とファッションがカッコ良くて、ランドリーの雰囲気とも合ってましたね。

インスタグラムを開設して3日目の2月20日には、テヨンがまた別の写真を投稿してくれました。

白いタンクトップを着ていて、男らしいファッションがめちゃくちゃカッコ良かったです!

色んなポーズと表情で撮っていて、まるで雑誌のグラビア撮影のようなカリスマ性がありましたね。

Sponsored Links

インスタグラムを開設して、毎日写真を投稿してくれるのはファンも嬉しいですよね😆

NCT127内ではドヨンがインスタグラマーだと言われていますが、テヨンもこのペースで投稿していくと、新たなインスタグラマーとしてメンバー達からイジられそうですね(笑)

今後のテヨンの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました