NCTジェヒョンとジョンウの部屋が公開されて話題!2人のベッドの配置が明らかに!

NCT

NCTメンバーが順番にカメラをリレーしていく24hr RELAY CAM。

以前NCT127メンバーが24hr RELAY CAMにチャレンジし、色んな映像を撮影していましたね。

今はコロナの影響で外出することができないので、普段メンバー達が宿舎で過ごしている様子を撮影してくれています。

今回はNCTジェヒョンが撮影したリレーカメラを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCTジェヒョンのリレーカメラです。

前半はNetflixで海外ドラマ「ペーパー・ハウス」を鑑賞していましたね。

動画の後半にはジェヒョンが暮らしている部屋の様子を少しだけ見せてくれました。

ジェヒョンはジョンウと同じ部屋を使っていて、一緒にドラマや映画を見たりしているそうですね!

以前、ファンとの会話でジョンウがジェヒョンと一緒にベッドを使っていると冗談を言って話題になりましたが、今回のリレーカメラでは2人のベッドが公開されました。

ジェヒョンがブラック系、ジョンウがホワイト系のベッドを使っていて、対照的な色の組み合わせが素敵ですね!

ベッドの高さが合わなくて困っていたそうですが、仕方なく使っているみたいです。

ジェヒョンとジョンウが足を突き合せるようなベッド配置になっていて、貴重な情報がファンの間で注目されました。

Sponsored Links

ジェヒョンとジョンウのルームメイトコンビはNCTファンの間でも人気で、ハロウィーンの時には、ジェヒョンがタイタニックのジャック、ジョンウがローズを演じたこともありました。

ルームメイトの2人の絆が感じられるエピソードもたくさんありますよね!

次回のチョンロのリレーカメラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました