一人部屋が増えた?NCT127の新しい宿舎のルームメイト事情が気になる!

NCT

新曲「Sticker」でのカムバック活動を進めているNCT127。

NCT127はメンバーみんな仲良しで、家族のような絆が素敵なグループですよね。

最近、ファンの間では、NCT127の新しい宿舎が注目されています!

先日、NCT127のリーダー、テヨンが新しい宿舎の部屋からインスタライブを配信していましたね。

今までの宿舎から引っ越したことがファンの間で話題になっていました。

テヨンは一人部屋でしたが、他のメンバーはどうなのか、ファン達が気にしていましたね。

そして、「Sticker」のヨントンでメンバー達に宿舎についての質問をしたファンの情報が噂になっています!

何人かのメンバーが現在は一人部屋で暮らしているみたいですね。

ルームメイトだったメンバーが一人部屋になってしまうのがファンとしては少し寂しいですよね😭

それでも一人部屋になったことで、メンバーがゆっくりと自分の時間をとることができるのは良いことですよね。

一人部屋になったとしても、みんな同じ階で過ごしているのか、どんな宿舎になっているのか気になりますね!

また新しい宿舎での生活の様子をいつか見せて欲しいです。

NCT127の「24hr リレーカム」を期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました