NCTマークの誕生日を最初に祝ったメンバーは誰?久しぶりに家族と迎えた誕生日のエピソードに感動!

NCT

NCT127、NCT DREAM、SuperMとしても活躍しているマーク。

マークはラップ、ダンス、ボーカル、高いパフォーマンス力だけでなく、普段の純粋で可愛い性格も人気のメンバーですよね。

昨日、8月2日はマークの誕生日でした!

こちらが8月2日、NCTマークが配信したVライブです。

マークの可愛いシーンが盛りだくさんでしたね。

今年の誕生日は久しぶりに家族と一緒に迎えることができたみたいで、マークも幸せそうでした!

お母さんがわかめスープを作ってくれて、家族みんなが喜んでくれたようです😆

一番最初にマークの誕生日をお祝いしてくれたNCTメンバーはテイルで、facetimeを使ってお祝いしてくれたと話していました。

続いてジャニー、チョンロもお祝いしてくれたそうで、マークがメンバーから愛されているのがよくわかりますね。

Sponsored Links

マークはVライブやインスタライブで、NCTメンバーからもらった誕生日プレゼントを紹介してくれました。

ジェヒョンとドヨン、それぞれからブレスレットをプレゼントされていて、嬉しそうなマークが可愛かったですね😆

これからのマークの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました