NCTドヨンのマーク愛が素敵!ソロ曲「Child」のティーザーに対するリアクションが話題に!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークは2月4日にソロ曲「Child」をリリースする予定で、世界中のシズニーが楽しみに待ってますよね。

今日、1月31日、マークの「Child」に関するティーザーが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたマーク「Child」のティーザーです。

「Child」はマークがリリースする初めてのソロ曲で、どんなコンセプトなのか気になりますよね。

クールな雰囲気の写真だったので、マークのカッコ良いラップが沢山聴けるかもしれないです。

このマークの「Child」のティーザーに対して、ドヨンがリアクションしていました!

ドヨンの個人インスタグラムのストーリーには「あ、緊張する…」とコメントが投稿されていました。

NCT Uでデビューした時からドヨンはマークと一緒に活動していて、マークのことが大好きですよね。

このドヨンのストーリーに対して、マークが「どうしてヒョンが緊張するのwww僕もㅠ」と答えていました。

兄弟のような2人の絆が感じられて、素敵なストーリーでしたね。

「Child」のリリースが待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました