TWICEチェヨンの誕生日をモモがお祝い!モチェンの仲良し2ショットが可愛い!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

韓国、日本、台湾出身の9人のメンバーで構成されていて、世界中で大人気のKPOPガールズグループですよね。

今日、4月23日はそんなTWICEチェヨンの誕生日です!

こちらはTWICEの公式インスタグラムに投稿されたチェヨンの写真です。

「チェンの日おめでとう💓💓💓By モチェンのモ」とメッセージが付いていました。

モモからチェヨンへの誕生日お祝い投稿でしたね!

2人は「モチェン」というあだ名で親しまれていて、すっごく仲が良いですよね。

性格的に似ている部分が多く、相性がよく合うみたいです。

モモが撮影したチェヨンは、モモにしか撮れない表情をしていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

最後のモチェンの2ショットも最高でしたね!

モモだけでなく、他のTWICEメンバーもチェヨンの誕生日をお祝いする投稿をしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links

TWICEは4月21日に日本語の新曲「Kura Kura」をリリースしました。

パク・ジニョンさん(JYP)が作詞を担当したことでも注目されていますね。

さらに最近、韓国でリリースする新曲のMV撮影も行ったようで、カムバックが期待されています!

今後のTWICEの活躍が楽しみですね。

Happy Birthday チェヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました