BTSジミンの”Filter”があざとくて可愛い!?ARMYの誕生日にプレイリストが公開!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSのファンの名前はARMYで、メンバー達がよく「ARMY~」と叫んでいますね。

今日、7月9日はARMYの誕生日です。

誕生日を記念して、ARMYのためのPlaylistが公開され、ジミンの可愛い「Filter」が話題になっています!

こちらが7月9日、YouTubeに公開された、BTSによるARMYのためのプレイリストです。

RMが「Bicycle」、ジンが「Abyss」、テテ(V)が「Snow Flower」、ジョングクが「Still With You」、J-HOPEが「Hope World」、SUGAが「People」、ジミンが「Filter」、それぞれのソロ曲を歌っていました。

「BTS FESTA 2021」の時の衣装を着ていて、全員のソロ曲を聴けるのは貴重な機会でしたね。

全員のソロ曲が話題になっていましたが、特にジミンが歌う「Filter」が注目されました!

「Filter」はセクシーな雰囲気の曲で、振り付けも色気たっぷりですよね。

今回のジミンが歌う「Filter」はめちゃくちゃ可愛くて、ギャップが話題になっていました!

最後にはジミンが左右に首振りをしていて、ARMY達が「あざとくて、可愛すぎる」と反応していましたね(笑)

Sponsored Links

ARMYの誕生日である今日は他にも、BTSの新曲「Permission to Dance」のMVが公開されます!

嬉しいことが沢山あって、ARMYにとって特別な誕生日になりそうですね😆

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました