TWICEミサモ、ジョンヨンとの2ショットも!ミナが「TWICE in Wonderland」での記念写真を投稿!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する9人組ガールズグループTWICE。

TWICEは3月6日に「 TWICE in Wonderland 」を開催し、たくさんのファンがオンラインで楽しんでいましたね。

今回はミナが投稿した「 TWICE in Wonderland 」での記念写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「メンバーと久しぶりに(笑)👍📸私のミッション」とキャプションが付いていましたね。

まず初めに投稿されていたツウィとの2ショットが美しすぎました😆

休養から復帰したジョンヨンとの2ショットは友情が感じられる素敵な写真でしたね。

ラストにはミナ、サナ、モモの日本人メンバー3人(ミサモ)での写真が投稿されていて、ONCEにはたまらない写真ばかりでした!

Sponsored Links

この日、TWICEのインスタグラムには、「 TWICE in Wonderland 」での写真が他にもたくさん投稿されていました。

久しぶりにライブができて、TWICE本人たちも楽しかったみたいですね!

今後のTWICEの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました