元気なTWICEジョンヨンの姿にファンも安心!姉スンヨンがジョンヨンの誕生日をお祝い!!

TWICE
Quote from:instagram.com

11月1日に誕生日を迎えたTWICEジョンヨン。

ジョンヨンの誕生日を世界中のファンがお祝いしています。

TWICEメンバーもジョンヨンの写真を投稿していましたね。

今回はジョンヨンの姉・スンヨンが投稿した誕生日動画について紹介します!

こちらがTWICEジョンヨンのお姉さん、スンヨンがインスタグラムに投稿した動画です。

家族でジョンヨンの誕生日パーティーを開催したみたいですね!

誕生日帽子をかぶって、嬉しそうにケーキの火を消すジョンヨンが映っていました。

「私たちのマンネ(末っ子)誕生日おめでとう💚幸せになろう💚💚💚💚💚」

スンヨンからジョンヨンへの愛が感じられる投稿でしたね!

Sponsored Links

ジョンヨンは健康上の問題のため、しばらく休養をとることが発表されました。

ファンもジョンヨンの体調を心配していましたが、スンヨンの誕生日動画では、元気なジョンヨンが見られましたね!

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せて欲しいです。

Happy Birthday ジョンヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました