似ていると噂のTWICEツウィとIZ*ONEミンジュが共演!美しすぎる共演が話題!!

IZ*ONE

新曲「MORE & MORE」でカムバック活動を行っているTWICE。

各音楽番組で1位を獲得し、大人気ですね。

そんなTWICEが音楽中心にも出演しました!

音楽中心のMCを務めるIZ*ONEミンジュとTWICEツウィの共演が話題になりました。

以前から似ていると噂されていたIZ*ONEミンジュとTWICEツウィ。

写真で比較しても整った顔がよく似ていましたよね。

2人の共演はなかなかありませんでしたが、ついに音楽中心で実現しました!

やっぱり2人はよく似ていますね。

小さい顔と目元が特に似ています。

綺麗すぎるツウィとミンジュの共演が話題になりましたね。

スポンサーリンク

綺麗すぎるKPOPアイドル、TWICEツウィとIZ*ONEミンジュ。

2人の音楽中心での共演は貴重でした。

もうすぐIZ*ONEもカムバックしますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました