ひまわり畑のサナが可愛い!TWICE”BETTER”のMVが公開!!

TWICE
Quote from:YouTube

新曲「I CAN’T STOP ME」で活動していたTWICE。

各音楽番組で1位を獲得し、人気を証明しましたね。

そんなTWICEの日本オリジナル新曲「BETTER」のMVが公開されました!

こちらが11月11日に公開されたTWICE「BETTER」のMVです。

ダンスしている時のオレンジの衣装が可愛かったですね!

息のそろった激しいダンスがカッコ良かったです。

印象的な振り付けもたくさんあって、みんなマネしそうなダンスでしたね。

ヒマワリに囲まれたシーンもすっごく可愛かったです!

不思議なメロディーの歌詞がクセになりそうで、ダヒョンとチェヨンのラップも耳の残るメロディーでした。

Sponsored Links

TWICEは11月13日に放送されるミュージックステーション(Mステ)で「BETTER」を初披露する予定です。

ライブパフォーマンスを早く見たいですね!

可愛い「BETTER」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました