ジョンヨンへの感動メッセージも!TWICEが”I CAN’T STOP ME”で初の1位獲得!!

TWICE
Quote from:twitter.com

新曲「I CAN’T STOP ME」でカムバックしたTWICE。

レトロな曲調と開脚ダンスが注目されていますね。

11月4日に放送されたSHOW CHAMPIONでは、TWICEが「I CAN’T STOP ME」で初めて1位を獲得しました!

こちらがSHOW CHAMPIONで披露されたTWICE「I CAN’T STOP ME」のアンコールステージです。

くるくる回りながらステージに登場するのが可愛かったですね(笑)

ONCEの5周年もお祝いしていて、素敵なアンコールステージでした。

ジョンヨンについて話しているシーンもありました!

ジヒョ:「ジョンヨン、サランへ~(愛してるよ~)」

モモ:「会いたいよ~」

みんな:「サランへ~(愛してるよ~)」

休養中のジョンヨンに1位獲得を報告していましたね。

ジョンヨンへの愛、TWICEの絆が感じられました!

Sponsored Links

先日の11月1日はジョンヨンの誕生日でしたね。

TWICEメンバーだけでなく、世界中のファンがジョンヨンの誕生日をお祝いしていました!

ゆっくり休んで、また元気な姿でカムバックするのを待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました