TWICEミナ着用の黒Tシャツが可愛い!秋夕で日本へ帰国!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ。

ミナを含むTWICEは新曲「Talk that Talk」でカムバックし、アルバムの売り上げは歴代最高を更新しましたね。

今日9月9日、ミナが日本へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにミナの帰国の様子が投稿されていました。

モモとサナはおらず、ミナ一人だけで日本に帰国していましたね。

今回のミナの空港ファッションはブラックで統一されていました。

トップスの黒いTシャツがシンプルで可愛かったですよね。

ONCEの間では、ミナの前髪が話題になっています!

前髪を作ったミナの新しいヘアスタイルがめちゃくちゃ可愛いですよね😆

ミナが日本でゆっくり休暇の時間をとれるといいですね。

今日はミナだけでなく、ツウィも台湾へ帰国していました。

他のTWICEメンバーの秋夕(チュソク)の過ごし方も気になります♪

タイトルとURLをコピーしました