TWICEモモが京都、伊勢を観光!?姉妹旅行の写真が可愛すぎる!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

2023年の年末、モモはTWICEミサモとして、紅白歌合戦に出演していましたね。

先日、モモが日本で観光した写真を投稿しました!

こちらがTWICEモモの個人インスタグラムに投稿された写真です。

可愛いマフラーを着用していましたね。

写真には、モモだけでなく、モモのお姉さんも一緒に写っていました。

姉妹で一緒に旅行をしていて、素敵な写真ばかりでしたね!

Sponsored Links

今回の写真でモモがいたのは、三重県伊勢と京都だったようです。

早速モモと同じ場所で写真を撮ったONCEもいるみたいですね😆

今後もモモのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました