TWICEモモがヒチョルにヤキモチ!?女優チン・セヨンとの三角関係とは?”知ってるお兄さん”で明らかに!!

SuperJunior

9人組の人気ガールズグループTWICE。

デビュー後3年間は恋愛が禁止されていましたが、デビューから3年が経ち、TWICEメンバーの熱愛が報じられましたね。

話題になったのがTWICEモモとSuperJuniorヒチョルの熱愛です。

もともとヒチョルがモモの大ファンで、共演するたび、2人の関係が注目されていました。

モモがヒチョルのMVに出演したり、良い先輩後輩関係でしたが、恋愛に発展したそうです。

ヒチョルがレギュラーを務めている人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」ではモモがヒチョルにヤキモチを妬くシーンがありました。

こちらはTWICEが「知ってるお兄さん」に出演した時の様子です。

前回の出演時には、ヒチョルがモモのファンであることをアピールしていましたよね。

しかし、その後、女優のチン・セヨンさんが出演した際にヒチョルは、「モモちゃんすみませ~ん!」と言って、モモではなくセヨンさんのことを選んでいるシーンがありました。

その回を見たモモがヒチョルに対して、「乗り換えた」と少し嫉妬していたのが可愛かったですよね(笑)

モモの発言に困惑するヒチョルも面白かったです。

Sponsored Links

こうした共演が重なって、モモとヒチョルは恋愛関係に発展し、ビックカップルが誕生しました。

モモのファンにとっては悲しいニュースでしたよね😭

最近の2人の関係はわかりませんが、モモは変わらずTWICEとして頑張っています。

年末の音楽祭でのTWICEのステージも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました