TWICEツウィの美貌がトレンドに!”Alcohol-Free”のMVをチェック♪

TWICE

新曲「Alcohol-Free」でカムバックしたTWICE。

「Alcohol-Free」のMVが18時に公開されて、早くも話題になっていますね。

公開された「Alcohol-Free」のMVでは、ツウィが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されているTWICE「Alcohol-Free」のMVです。

熱い夏にピッタリで、何度も聴きたくなる曲でしたね。

南国でバカンスを過ごしているような雰囲気で、見応えがあるMVでした。

華やかな衣装を着ていて、みんな美しかったですが、中でもツウィに注目が集まりました!

ツイッターのトレンドに「#TZUYU」が入っていましたね。

「Alcohol-Free」でツウィはナヨンに続くサビパートを歌っていて、真っ赤な衣装がすっごく似合ってました!

可愛さも美しさも併せ持っていて、さすが最強マンネですね😆

Sponsored Links

「Alcohol-Free」では、髪型、髪色をイメチェンしたメンバーもいました。

ブドウカラーの髪色になったチェヨンが夏らしくて可愛かったです!

これから始まるTWICE「Alcohol-Free」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました