TWICEサナがスキズ似の人にタメ口で挨拶!?おっちょこちょいなエピソードが可愛すぎ!

TWICE

TWICEで活動している日本人メンバーのサナ。

サナは「CHEER UP」での「shy shy shy」が大ブームになって、その後も人気が続いていますよね。

昨日、7月25日、サナがVライブを配信しました!

こちらがサナが配信したVライブです。

忙しいスケジュールの中、ONCEのために配信してくれましたね。

Vライブの中の話で、最近、サナはボーカルの練習室の近くで誰かから話しかけられて、初めは誰なのかわからなかったそうです。

よく見てみると、StrayKids(スキズ)のメンバーに似ていて、「アンニョーン」とタメ口で挨拶したみたいですね。

しかし、マネージャーから「誰に挨拶してたんですか?」と聞かれて、その人はスキズのメンバーではなかったそうです(笑)

その後、サナはエレベーターに乗って逃げたようで、可愛いエピソードでしたね😍

Sponsored Links

StrayKidsとTWICEは同じ練習生時代を過ごしたメンバーが多く、サナはバンチャンと仲良しな関係で知られています。

Vライブでも2人が電話している回がありましたよね。

今後のTWICEとStrayKidsの交流もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました