TWICE「SCIENTIST」のMVが公開!キュートな歌詞、ダンス、衣装が話題に!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループTWICE。

TWICEはデビューからずっと人気で、ヒット曲を連発していますよね。

そんなTWICEの新曲「SCIENTIST」のMVが公開されました!

こちらが今日、11月12日に公開されたTWICE「SCIENTIST」のMVです。

今までに無い「SCIENTIST」というタイトルが注目されていました。

MVティーザーでは、モモの愛犬ブーが登場したことも話題になりましたよね。

「SCIENTIST」のMVは可愛いシーンが盛りだくさんでした。

科学者のコンセプトに合わせた歌詞が面白くて、サビがクセになりそうですね!

衣装もキュートなものばかりで、どの衣装も最高でした😆

前回の活動曲「Alchohol-Free」では大人っぽい雰囲気がありましたが、「SCIENTIST」ではキュートで明るい雰囲気が感じられましたね。

TWICEらしい元気がもらえる楽曲で、早く「SCIENTIST」のライブパフォーマンスが見てみたいです!

これから始まるTWICEの「SCIENTIST」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました