TWICE新曲「MORE & MORE」のダンスブレイクティーザー公開!モモのダンスがスゴイ!!

TWICE

6月1日に新曲「MORE & MORE」でカムバックするTWICE。

久しぶりのTWICEのカムバックに注目が集まってます。

そんなTWICEの新曲「MORE & MORE」のダンスブレイクティーザーが公開されました!

前回のティーザーではナヨンとミナのボーカルが印象的でしたね。

今回公開されたティーザーではモモのダンスが際立ちました!

さすがTWICEのメインダンサーですね。

キレキレのダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです。

毎回パフォーマンスが話題になるTWICEですが、「MORE & MORE」ではいつもより激しいパフォーマンスが見られました。

メンバーが着ている白の衣装も素敵でしたね。

[Qoo10] トゥワイス ミニ9集アルバム More

WWW.QOO10.JP

続々と公開されるTWICEの新曲「MORE & MORE」のティーザー映像。

6月1日のカムバックが待ち遠しいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました