KPOPアイドルの体型維持にはフライングヨガ!?TWICEミナ、BLACKPINKジェニー、RedVelvetジョイ、aespaカリナも!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のKPOP。

BTS、TWICE、NCT、BLACKPINK、EXO、RedVelvetなど、KPOPアイドルはアジアを超えて、世界中から愛されています。

ガールズグループのアイドルは美しい体型を維持していて、女性の憧れになっていますね。

そんな女性KPOPアイドルの間で最近フライングヨガが流行しています!

こちらは3月17日にTWICEの公式インスタグラムに投稿されたミナの写真です。

美しいブルーのドレスを着ていて、他にもゴージャスな衣装の写真が何枚か投稿されていましたね。

最後の2枚にはフライングヨガを行っている写真があって、影がカッコ良かったです!

2020年にデビューしたSMエンターテイメントの新人アイドルaespaのカリナもフライングヨガを行っている写真を投稿していました。

カリナも美しいボディラインの影が映っていて、細身の体型が羨ましいですよね!

BLACKPINKジェニー、ジス、RedVelvetジョイもフライングヨガの写真を投稿したことがあり、KPOPアイドルの多くがフライングヨガを実際に行っているみたいです。

素敵な体型を維持できている秘訣の一つにフライングヨガがあるのかもしれないですね。

ちなみに、フライングヨガに挑戦した男性アイドルもいます!

それがNCTのマークとジャニーで、初めての挑戦に苦戦していたのが可愛かったですよね(笑)

意外にも2人は上手くこなしていて、男性にもお勧めできる運動みたいです。

ぜひ皆さんも一度チャレンジしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました