NiziUマユカとTWICEモモは同じ中学校出身!?意外な共通点が明らかに!!

NiziU

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUの「Make you happy」のMVは凄い記録を更新していますよね。

今回はNiziUマユカとTWICEモモの意外な共通点について紹介します!

先日TWICEが放送したVライブでモモが話していた内容です。

モモが言うには、NiziUの中に同じ中学校出身の子がいたそうです!

そのメンバーはマユカです。

モモとマユカは京都府の田辺中学校というところに通っていたみたいですね!

まさか中学校が同じだなんて、すごい偶然ですよね。

世界で活躍するモモとマユカが卒業した中学校が同じだなんて、運命を感じました。

今後2人の共演が見られたら、嬉しいですね。

スポンサーリンク

JYPから誕生する新人アイドルとして話題のNiziU。

TWICEモモとNiziUマユカの意外な関係が分かりました。

これからもTWICEとNiziUのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました