TWICEがBeyond Liveを開催!モモが青髪、ジヒョが赤髪、ツウィがオレンジ髪に!!

TWICE
Quote from:instagram

初のオンラインコンサート 「Beyond Live-TWICE:World in a Day」 を8月9日に開催したTWICE。

生でTWICEに会えないのは残念でしたが、いつもと違った新鮮さがありましたよね。

Beyond Liveではモモとジヒョ、ツウィの髪色が話題になりました!

モモが青髪で、ジヒョが赤髪になっていました!

モモもジヒョも今までにない髪色でしたが、よく似合っていて、カッコ良かったですよね。

ちなみにVライブで髪色を隠していたツウィはオレンジに近い髪色でしたね。

ツウィの髪は照明に当たると色が変わるみたいです。

TWICEメンバーは頻繁にヘアカラーを変えてくれるので毎回楽しみですよね。

もちろんBeyond Liveでのライブパフォーマンスも素敵でした。

スポンサーリンク

Beyond Liveで世界中のファンと一緒にコンサートを開催したTWICE。

TWICEは色んなことにチャレンジしていますね。

メンバーのヘアカラーやヘアスタイルも話題になりました。

今後のTWICEの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました