TWICEモモが白雪姫の小人に変身!メガネをかけた可愛い自撮り写真を投稿!!

TWICE

白雪姫キャラクターのコスプレで話題になったTWICE。

TWICEの本格的なコスプレはハロウィンみたいでしたね。

今回はTWICEモモが小人に変身した自撮り写真について紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモの自撮り写真です。

丸メガネをかけていて、めちゃくちゃ可愛いかったですね!

まるで白雪姫に登場するおとぼけ君のようでした。

この衣装でモモが「MORE & MORE」のダンスパートを踊っている時は不思議な感覚でしたね。

ダンスはカッコいいのに、衣装は可愛かったですよね。

モモの色んな魅力が感じられました。

スポンサーリンク

世界中で話題になったTWICEのコスプレ。

永久保存版のステージでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました