ミナがセンター?TWICE「Hare Hare」のフォトが話題!「Feel Special」を思い出すファンも!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ。

ミナは美しく、しなやかなパフォーマンスが人気ですよね。

昨日4月18日に公開されたTWICE「Hare Hare」の写真では、ミナが注目されました!

こちらがTWICEの日本公式ツイッターに投稿された「Hare Hare」の写真です。

「Hare Hare」は5月31日にリリースされるTWICEの日本シングルのタイトルですよね。 

インパクトのあるタイトルで、どんな意味か気になりますね。

今回公開された「Hare Hare」の写真では、ミナがセンターに座っていました!

隣にダヒョンがいて、ミナに寄りかかっていたのが素敵でしたね😆

ミナがセンターにいたので、ONCEの中には「Feel Special」を思い出したファンも多かったようです!

「Feel Special」ではミナが印象的でしたが、「Hare Hare」でのミナの役割も気になりますね。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、今後のTWICE「Hare Hare」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました