5月28日はTWICEダヒョンの誕生日!美白な豆腐肌が話題!!

TWICE

韓国のトップガールズグループTWICE。

世界中から注目されているガールズグループです。

5月28日はそんなTWICEダヒョンの誕生日です!

1998年5月28日生まれのダヒョンは22歳になりました。

ダヒョンと言えば、豆腐のような白い肌が有名ですよね。

女性ならみんな羨ましい美白の持ち主です。

View this post on Instagram

우리 귀여운 다혀니 축하햇♡🍑

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

TWICEメンバーたちもダヒョンの誕生日をお祝いしました!

モモからは「私たちの可愛いダヒョンおめでとう♡」というメッセージと共に、ディズニーランドで遊んだ時の写真が投稿されました。

仮装したダヒョンがめちゃくちゃ可愛いですね!

サナもダヒョンの誕生日をお祝いしていました!

「愛してるよダヒョン♡今日誰よりもダヒョンが幸せな1日になりますように。誕生日おめでとう♡」

サナらしい可愛いメッセージでしたね。

ダヒョンとの写真も素敵な写真ばかりでした。

View this post on Instagram

다현아 생일축하한다!!!!!!!!!!!!!!!!

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

ジョンヨンはダヒョンの面白動画を投稿していました。

「ダヒョン誕生日おめでとう!!!!!!!!!」とジョンヨンらしいユーモアあふれる投稿でしたね(笑

メンバーみんなから愛されて、ダヒョンも幸せですね。

スポンサーリンク

22歳になったTWICEダヒョン。

ダヒョンにはこれからもTWICEのムードメーカーとしてチームを盛り上げていってほしいですね。

新曲「MORE & MORE」も楽しみです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ダヒョン!!

タイトルとURLをコピーしました