TWICEジヒョの細く引き締まった体がカッコ良い!COSMOPOLITANでの健康美が話題に!

TWICE

TWICEで活躍しているリーダーのジヒョ。

ジヒョは歌もダンスも上手で、ファンだけでなくメンバーからも愛されていますよね。

そんなジヒョがCOSMOPOLITANに登場しました!

こちらがCOSMOPOLITAN KOREAのインスタグラムに投稿されたジヒョの写真です。

ジヒョはアンダーアーマーのスポーツウェアを着ていて、スリムなボディラインが話題になっていました。

健康美が感じられて、ジヒョの努力が感じられますね。

実はTWICEが誕生したオーディション番組「SIXTEEN」の時、ジヒョはJYParkさんから「自己管理がなってない」と体型のことを指摘されたことがありました。

デビュー後は見違えるほどスリムに、美しく変身して、ファンの間でも有名なエピソードですよね。

今でもジヒョが運動を頑張って、体型管理を徹底しているのが凄いです😆

Sponsored Links

TWICEは最近、韓国の新曲「Alcohol-Free」、日本での新曲「Perfect World」で活動していました。

日韓だけでなく、世界的な人気を見せていて、これからの活躍も楽しみですね!

今後のTWICEの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました