TWICEサナが白雪姫に変身!キュートな自撮り写真が話題!!

TWICE

TWICEやIZ*ONE、TXT、NCTなど、たくさんの人気アーティストが出演したミュージックバンク上半期総決算スペシャル。

いつもとは違うスペシャルなステージでした。

TWICEは白雪姫のキャラクターにコスプレしていましたね。

今回はTWICEサナが投稿した白雪姫の自撮り写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナのコスプレ写真です。

可愛すぎるサナのコスプレ写真が話題になりました。

まるで童話の世界から出てきたようなビジュアルでしたね!

オレンジの髪色もよく似合ってました。

リンゴを持っているポーズがめちゃくちゃ可愛いかったですね。

色んなポーズで写真を撮ってくれて、楽しい投稿でしたね。

スポンサーリンク

白雪姫に変身したTWICEサナ。

「MORE & MORE」のステージでも輝いていましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました