TWICEツウィの撮影会!誰が一番上手?

TWICE

韓国のトップアイドルグループTWICE。

メンバーみんな綺麗で、パフォーマンスもスゴイですよね。

2月11日と12日にはマリンメッセ福岡で 『TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN』 を開催しました。

今回はTWICEメンバーたちが撮影したツウィの写真について紹介します!

View this post on Instagram

뭐지 진짜 인형인가 ;; 대충 막 찍었는데 💕

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

TWICEの公式インスタグラムに投稿されたツウィの写真。

クールな表情から、笑った顔までどれも素敵な写真ばかりですね!

誰が撮影したのか気になっていましたが・・・

後に投稿された写真からナヨン、ジョンヨン、モモが撮影したことが判明しました!

3人とも必死ですね(笑)

見つめられすぎてツウィも困惑しています(笑)

ツウィはめちゃくちゃ綺麗なので、撮りたくなっちゃいますよね。

TWICEの仲の良さが伝わる投稿でした♪

タイトルとURLをコピーしました