BTSのコンセプトフォト考察!キリストはジンで裏切り者ユダはV!?

BTS

カムバック間近のBTS。

コンセプトフォトをversion1から4まで公開しましたね。

それぞれコンセプトが異なり、ファンの間では考察が続いています。

コンセプトフォトversion3では最後の晩餐を表しているという説が多くあがりました!

コンセプトフォトversion3ではジンが持っているザクロが重要なカギとなります。

「피 땀 눈물 (Blood Sweat & Tears)」のMVにも最後の晩餐 のようなシーンがありましたね。

それと関連して、キリストがジンで、裏切り者のユダがVだと言われています。

さらに花様年華とWINGSも今回のアルバムと関連がありそうです。

過去に発表したアルバムとも関連しているなんて、壮大なストーリーが感じられます。

伏線がスゴイですね!

真実はまだ不明ですが、BTSのカムバックが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました