BTSジョングクが赤ちゃんみたい!?”Permission to Dance”のMVリアクションが可愛すぎる!

BTS

BTSで活躍している最年少メンバーのジョングク。

ジョングクは最近、紫色の長髪から黒の短髪にイメチェンして、爽やかなビジュアルが注目されていますね。

BTS本人達が「Permission to Dance」のMVにリアクションした動画では、ジョングクの可愛い様子が話題になりました!

こちらがBTSによる「Permission to Dance」のMVリアクション動画です。

「Permission to Dance」のMVはアメリカの荒野で撮影されたような豪華なセットが凄かったですよね。

BTS本人達によるMV撮影の裏話が聞けて、貴重なリアクション動画でした。

ジョングクは途中でスマホに通知が来ていて、ビックリした反応をしていましたね(笑)

ジミンとJ-HOPEの間に挟まれて、ジョングクが小さくなっていたのがめちゃくちゃ可愛かったです!

ファン達もジョングクが赤ちゃんみたいと言っていて、可愛すぎるリアクションでした😆

Sponsored Links

Now.や音楽の日で披露された「Permission to Dance」のステージでは、ジョングクのオッドアイが話題になっていました。

ステージごとにセットや衣装が変わるのが見ていて楽しいですよね!

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました