BTSがBANGBANGCONから退勤!イケメンなファッションをチェック!!

BTS

6月13日にデビュー7周年を迎えたBTS。

6月14日にはBANGBANGCON The Liveが開催されました。

世界中からたくさんのARMYが参加していましたね。

そんなBANGBANGCON The Liveを終えてBTSが退勤しました。

イケメンなBTSメンバーのファッションを紹介します!

メンバーたちは駆け付けた記者に向けてしっかりお辞儀をしていました。

BTSはいつも礼儀正しいですね。

気になるBTSメンバーの退勤ファッションを順番に紹介していきます。

引用: https://www.instagram.com/p/CBahk5Zp-9k/

まずはジミンの退勤ファッション。

髪をあげたジミンは男らしくて、めちゃくちゃカッコいいですね。

オレンジのトップスがよく似合ってました。

ピアスも素敵でしたね。

引用: https://www.instagram.com/p/CBah9NuncRG/

続いてJHOPEの退勤ファッション。

手を振っていて、JHOPEはいつも明るいですね!

ファッションもJHOPEらしいファンキーなファッションでした。

Off-Whiteのベストが珍しくて、カッコ良かったです。

引用:twitter.com

Vは相変わらずオシャレでした。

ラフな感じがまたカッコいいですね。

カーキのシャツとパンツの色の組み合わせが素敵でした。

引用:twitter.com

BTSの長男ジンの退勤ファッション。

ジンはジャージとスウェットを着ていました。

ラフなファッションでしたね。

水色のスウェットが可愛かったです。

タイトルとURLをコピーしました