ブレた写真が話題に!BTSジンからメリークリスマス♪

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンは長男らしい姿だけでなく、子供っぽいお茶目な姿も人気ですよね。

今回はBTSジンが投稿したクリスマスのお祝いを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

「メリークリスマス」とジンからARMYへのメッセージが付いていましたね。

クリスマスらしい素敵な投稿で、ファンを楽しませてくれました!

2枚目にはブレた写真が投稿されていて、ジンらしい面白い写真でしたね(笑)

ブレたまま、そのまま投稿してくれるのが流石です!

Sponsored Links

BTSはKBS歌謡祭、SBS歌謡大祭典に出演し、豪華なパフォーマンスを披露していました。

12月31日にはBigHitエンターテイメントの合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」 もあって、BTSは年末も大忙しですね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました