BTSジンがSOWOOZOOで咳き込んでいた訳とは?ファンを安心させるツイートを投稿!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

6月13日と14日に開催される「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

1日目が終わって、豪華な舞台演出が話題になりましたね。

SOWOOZOO1日目では、BTSジンが咳き込んでいたシーンがあり、ARMYたちが体調を心配していました!

こちらはSOWOOZOOコンサートを終えて、BTSの公式ツイッターに投稿されたジンの写真です。

「今日すごく楽しかったです。火薬のせいで咳が出て、明日はかなり減らすことになった。風邪じゃない。明日はもっと頑張るぞ。レッツゴ」とコメントが書かれていました。

ファンが心配していたジンの咳の原因は火薬だったみたいですね!

体調が悪いわけではなかったので、安心しました😊

今回投稿されたジンのセルカも相変わらずイケメンでしたね。

Sponsored Links

SOWOOZOOの1日目が終わり、今日、14日にはSOWOOZOOの2日目が開催されます。

久しぶりの野外ステージが好評で、2日目には一体どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみですね!

ちなみに、BTSは今日放送されるCDTVにも出演するので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました