BTSジンの腹筋が話題に!まさかの腹筋にARMYもビックリ!!

BTS
Quote from:YouTube

“The Tonight Show Starring Jimmy Fallon”に出演し、新曲「Dynamite」を含むヒット曲を披露したBTS。

JimmyFallonとのトークも注目されましたね。

ダンス対決のコーナーではBTSジンの腹筋が話題になりました!

それは感情をダンスで表現するというコーナーで起こりました。

「Dynamite」、「MicDrop」の曲に合わせて可愛いダンスを繰り広げるBTSメンバーたちが面白かったですよね。

ゲームに勝ち続けたジンが腕を上げる時に腹筋が見えました!

ジンは恥ずかしそうにお腹を手で隠していましたが、しっかり腹筋が見えてましたよね。

以前からジンは腹筋があるとARMYの間で有名でしたが、今回もジンの腹筋が見られて、世界中のファンが喜んでいました。

Sponsored Links

「Fake Love」の時にはジョングクの腹筋パフォーマンスも話題になりました。

BTSメンバーには腹筋を持っているメンバーが多く、カッコいいですね。

11月にカムバックするBTSの新曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました