BTSジョングクはトースト、RMはクラッカー!「Butter」のコンセプトクリップが公開!

BTS

5月21日に新曲「Butter」をリリースするBTS。

「Butter」はBTSが2020年にリリースした「Dynamite」に続く英語曲ということで注目を浴びていますね。

そんな「Butter」のジョングクとRMのコンセプトクリップが公開されました!

まずこちらがBTSジョングクのコンセプトクリップです。

薄暗い部屋の中でトーストにバターを塗っていましたね!

ハート型のバターが可愛くて、ジョングクの色んな表情もキュートでした😆

続いて、BTSのリーダー、RM(ナムジュン)のコンセプトクリップです。

RMは照明を点けたり消したり、クラッカーを鳴らしたりしていました。

2人ともコンセプトが違っていて、今後が気になる動画でしたね!

Sponsored Links

今回公開されたジョングクとRMのコンセプトクリップは以前のティーザーポスターと関連していました。

ジョングクはトースト、RMは散らばったクラッカーと紙吹雪を担当していたみたいですね!

次のコンセプトクリップはBTSの誰が登場するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました